お茶会一回目終わりました! | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。


幸せ水先案内人mimura♪です。




    

      幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆広島・松山-DSC_2250.JPG







久しぶりに


肩からカメラを提げて、1人で散歩に行ってきました。


公園の木たちにもゆっくりあいさつをして


たっぷりエネルギーをいただきましたキラキラ










さて、


昨日は


「mimuraねえさんのちょっぴりスピなお茶会」
の第一回目でした。




久々に緊張してましたが、


(緊張して写真を一枚も撮ってません‥かお)


すばらしいメンバーに恵まれて


とても楽しい時間を持つことができました。




明日は第二回目♪(ホリデーバージョン)です。


お茶会の報告&感想はそのあとにゆっくりしたいと思います。




ではでは、


みなさま、今日も素敵な一日をパー