スピなお茶会♪今日です | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

おはようございます。


幸せ水先案内人mimura♪です。




   

幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆広島・松山-DSC_2247.JPG



昨日は、こんなのつくっておりました。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   








さて、


スピなお茶会
、今日になりました。


おかげさまで


今日の予定人数はいっぱいになりましたが、


なんだか気になる!という方がいらっしゃいましたら


どうぞいらしてください。


その際、お席の用意の関係がありますので、


こちらまでメールだけくださいね♪




   mackey-mackey.bow-wow★docomo.ne.jp




(★を@に変えてくださいね)




楽しいお茶会にしたいと思います。








さてさて、


今日の夕刻、中区では


こんなお茶会もあるようですよ!→さちここさんの「ユルリな波動のお茶会」







さちここさんはとっても素敵な女性です♪


なんだか楽しそうですね。