コスモス | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

おはようございます晴れ





犬とアロマと私-DSC_1300.JPG



どこまでも

抜けるような安芸‥秋の空ですわんわん

すてき~~~キラキラ





犬とアロマと私-DSC_1296.JPG



コスモスです。

ほそ~い茎の先に

きっぱり8枚の花弁を

ちゃんと測ったように

八方に広げて咲きます。


頼りないような細い細い茎ですが、

台風の風に吹かれて倒れそうになっても

しなやかに たおやかに 揺れながら

そして

自然に

また、ふわって

元にもどって

秋の風にふわふわ揺れています。



どんな土壌でも

環境を選ばす

与えられた場所で

ちゃんと咲くコスモス。


そのしなやかさ加減に

この花の強さを感じます。


  ピンクの優しい色のバリエーションが大好き音譜