答えは私の中にある | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪



犬とアロマと私-2011081613200000.jpg


犬とアロマと私-2011081615240000.jpg


今日は

前の職場の同僚に会いました。

松山に帰ると

いつも彼女に会いたくなります。


今日会った彼女のおなかの中には

初めてのbebeちゃんがいるのです。

そう、

もう彼女はお母さんなんですね。


初めてのことなので

自分の中に起きる変化にとまどいもあると思いますが、

そのどれも丁寧に経験して

少しずつ少しずつ

bebeちゃんを迎える準備をしてくださいね。


ランチとお茶をしながら

長々とおしゃべりしましたが

話しているうちに

彼女の瞳が大きく開いてきて

とても美しくなっていきました。

ああ、

お母さんの顔だ…と思いました。


そして、

今日もまた

彼女に大いなるインスピレーションをいただきました。


また、

話しているうちに

自分では思ってもなかった言葉が

すらすらと自分の口から出てくるのに

いつも驚かされます。

そして

それは、私が求めていた答えなのです。


その答えは私の中にある。

私の中にしかない…のですね。

その答えを引き出してくれる人がいるということ。

それが私の宝物なのだと思います。


長いドライブになりましたね。

お疲れさまでした。

でも、とっても楽しかったです。

ありがとうラブラブ

bebeちゃんによろしく~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○