(。´∇`)ぁヶぉめっ★ | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )

2013年はじまりましたね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

年末から全国に散らばってる同級生達が
帰ってきてワイワイしてます( ´ ω ` )


あれ?

なにこれ?


楽しいーよー(;ω;)

びっくりするぐらい
楽しいーよー(;ω;)


思い返したくもないけど思い返すと
去年いろいろやっぱしんどかったみたいだゎ私(∵`)

お正月どころぢゃなかったからね(゚ω゚)

ところが今年ゎ
年末ゎみんなで飲み会←運転係だからノンアルコール


しょーじき行きたくなくて(´Д⊂
数年前に揉めた子とかいて

どーなるかなーとか考えたら
眠れなくてw

しかし!うそのよーに
元どーりでした(゚ω゚)

なにこれ!!ちょーたのしー(o>ωノンアルでもたのしめたよー!!!

しかも久しぶりに若者と話したw


んで初詣も行った(*^ω^*)
友達に誘われてー車で迎えに来てくれたんだけど

8人乗りの車を開けたらワラワラ乗ってて
私びっくりしたよ!!w

夜中2時ぐらい神社ついてー
長い長い階段を登る

途中で友達とジャンケンしてグリコ始める

別の男友達が参加してきて
ほっとけーきとかいいながら抜かれるw


ノリが中学に戻ったよーで楽しかったけど階段登りきると全員ゼーハー言ってたから

やっぱ歳だと思った(゚ω゚)

成人式が4年前とか
もうみんな今年25とか信じられん( ´ ω ` )


そんあとジョイフルいって
話してたけど

数年前だとデザートたべーの
ラーメンたべーのしてたのに

みんなドリンクバーのみw

やはり歳なのですね(゚ω゚)


眠くなってかいさーん


この引きこもりの私が
二日連続外出とゎ奇跡です


でも、さすがに昨日ゎ
ダウンしました( ´ ω ` )

いやー楽しい

本当に楽しい

みんなかえらんでくれ(;ω;)
頼むから(;ω;)

最近ね主婦の友達しかいないから
夜遊び皆無だったんだよっ

楽しーよー(;ω;)


あたしね最近すごいイライラしやすくてさ
友達に( ´ ω ` )
なんかなんでだろー
親友なはずだったんだけどなぁー

と思ってて
私が変わったんかと思ってたのね


別の友達と接して気づいた
違うゎ
私間違ってないゎw

なんか、今までだったら友達のためなら
ねむかろーがしんどかろーが
誘われるがままに動く私が

メールを避け
電話を避け

いろいろ言い訳つけて逃げてて

こんなはずぢゃないのになんで?
と思ってて

でも別の友達だとそーぢゃないのよね

だってさ
私主婦ぢゃないし妊婦じゃないから
わからないよ

噂話も、きらいなのよ
どーでもいいの
だって関係ない人だし

早く結婚したがったのアナタよね?
子供できないって悩んで
夜中も泣いて電話きた時もつきあって
旦那と揉めた時ゎ一緒に話し合いだってした

妊娠してからゎ遊ぶ時ゎ
私が常に車出したりして

んー
モヤモヤ

ご飯作らんくていーよね
とか言われるし

いやいや
私今ゎ実家だからなんもせんけど

大阪いたころ主婦のよーに毎日
兄弟に飯つくってましたよ?

お弁当だって毎日つくって

今でも家の掃除ゎするし
材料あったら夕飯だって作ってる

あんた家にずっといるくせに
遊びにこいって家によんどいて

毎回掃除してないやん

なんで机の上に、昨日の夕飯の
痕跡があんの?

ホットプレートにソースマヨネーズ青海苔ってお好み焼きだったのねって
まるわかり

その、借りたベビーバスゎいつまで
そこにあるのかしら?

働いてていそがしーとか
起き上がるのも辛いぐらいしんどいなら
別だけど


ひまー遊びにきて

って言うならな掃除ぐらいしろ

しかも、遊びいったらケータイいじりーの
電話しーの

人の話きかんとか
なんなんでしょー


あなたの愚痴ゎ聞いて私ゎ
なんも話してないとか

そらな?イライラしますわ

適度に距離置くとしんどくないんだけどね


ゴメンだけどお正月のあいだゎ
別の子とあそぶね

誘わないけどごめんね(*^ω^*)

愚痴りほーだいすみません

家汚くてもいいから
噂話やめて私の話ちょっとでも聞いてくれたら
それでいいっちょね?

見事なぐらい話聞かなくて
会話変えられるからw


お正月ゎ沢山年賀状きてー
ゆうちゃんとも久々電話できて(*^ω^*)

笑顔で年がはじまって
いい1年なりそうです

今年も猫たちと
私をよろしくおねがいします(*^ω^*)






Android携帯からの投稿