愛車の… | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

昨日職場に着いたら、後ろを車で走ってた、推しの師匠のKさんに、


「高橋さん、車の左のテールランプ切れてますよ」って言われた(T_T)


もーー、もうすぐ新車に乗り換えやのに、どこまでもトラブルついて来るなぁ…


いつもお世話になってる、トヨタモビリティ滋賀のNさんに電話したら、替えてあげるし持って来てって。


いくらぐらいかかるんかと思ったら、1000円だって。


この話をKさんにしたら、「高っ!!」って。笑


曰く、テールランプは自分で替えられるらしいです。電球?の種類がたくさんあるから、それだけ厄介らしいけど。


「ネットで、替え方出て来ますよー」って言われたけど、自分でできる気しないので、おとなしくNさんのお世話になることに。笑





んで、今日朝から行って来ましたー。


すぐ終わるような感じやったけど、お茶出してくれはりました♡


20分ぐらいで終わった後、そのまま帰されそうになったので、


「あっ、テールランプのお金は…?」って聞いたら、


「大丈夫です」って(@_@)


いいんですかー??って言うてたけど、まぁ新車買うからな。笑笑


トヨタモビリティ滋賀を後にして、いつものスタバへ。





久しぶりにこのタンブラー出したー!


DEAN & DELUCAの京都限定のやつ、ちょっとハロウィンっぽくない??


Hiちゃんが、知らないパートナーちゃんと横並びに座ってて、


「何してんの?」って聞いたら、


「私、トレーナーになったんですー!初めて教えてるんです!緊張する…!」って。


わー、出世したんだね^_^すごーい、頑張って!って言ってました。


今日は日曜の割にそんなに混んでないと思ったんですが、Nちゃんによると、めちゃくちゃ忙しいとのことでした^^;


また来ます♪





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村