セブン もっちりみるくわらび 宇治抹茶 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




セブン もっちりみるくわらび 宇治抹茶です(^^)


新発売で並んでたので、買っちゃいました。


暑いとこういう冷たくてさっぱりしてるスイーツが良いね^ ^


冷蔵庫で冷やしていただきます。


うん、わらびもちは、ほんのり抹茶風味がして、もちもちでおいしい^_^


あんこがたっぷりかかってて、合わせて食べると大満足です。


セブンのこれ系、間違いないなぁ…


またあったら、買いたいです。


ごちそうさまでした♪






台風来てましたが、関東地方の皆さん、大丈夫でしたかー??


DA PUMPのライブの神奈川公演が正に16日で、9月に延期になってましたが、きっと行けない人いますよね(ToT)無念…


こちら関西は風がちょっと強いぐらいで、あんまり影響はなかったです。


コロッケ買うの忘れてた笑


台風コロッケの発祥って、もう四半世紀も昔ってどっかに書いてあって、青ざめました(^◇^;)





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村