2024.7.18 表参道ぶらぶら | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

新大久保を後にして、電車を乗り継いで、次は表参道へ。


行きたかったカフェがあるのです^ ^





青山通りをちょっと入ったところにある、エリック・ローズ。


スタバの創業者のひとりが作ったカフェだそうです。








開放感があって、お洒落なカフェです^ ^


店員のお兄さんもめちゃ親切で、どれ頼んだらいいか聞いたら、いろいろ教えてくれはりました^_^





注文したら、札を置いて待つスタイル。





ミルク感強めのフラットホワイト^ ^ラテアートもかわいくて、おいしかったです♪


テーブルに電源もあったのでしっかり携帯充電させてもらって、お店を後に。


この後、表参道を散策。





いつもお世話になってる、NAVITIMEの本社が!





文房具カフェも行ってみたけど、なんか知らんアニメのコラボカフェになってて、


思ってたんと違ったので入りませんでした(^◇^;)





神宮前のスタバに入ったら、男の子のパートナーさんが4人ぐらいいたんやけど、


全員が違うタイプのめちゃくちゃイケメン(@_@)


芸能人がバイトしてるのかな?目の保養でした!


表参道ヒルズも入ったけど、欲しいものはなんもなかった。笑


次は、晩ごはんを食べに、水道橋へ…





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村