ニチレイ 今川焼クリームチーズ PREMIUM | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




ニチレイ 今川焼クリームチーズ PREMIUMです(^^)


こないだ、職場のお店で新作で出てたみたいで。


冷凍食品なんですが、お客様が、「これ、凍ったまま食べたらおいしいのよ〜^ ^」って言うてはったので。


ほんまかなと思って、試しに買ってみました。


家で、冷凍庫から出してそのままいただきます。


はじっこをかじってみると、うん、か、固い…笑笑


生地のところが固すぎる。笑 中のクリームチーズはそうでもなかったんだけど…


まぁ、おいしくないわけではないけど、歯が欠けそうなので、やめとこうと思いました。笑


次に、電子レンジで温めてから食べたら、


生地はふかふかで、クリームチーズはほんのり甘くて。


やっぱ、温めた方がええやん…と思いました(^◇^;)


皆さんも、見つけたら食べてみて下さい^ ^





こないだガチャガチャで買った龍角散のキーホルダー。ダイレクトがダブったので、


職場の推し、かわいい2回生バイトくんに誕生日のプレゼントにあげました。笑笑 しょうもないもんで申し訳ないけど…(^◇^;)


誕生日連呼してた割に、あげたら予想以上に喜んでました^ ^


「せっかくやし、バイトの時のかばんにつけます!」って。


正露丸も良かったけど、龍角散も捨てがたいな…


誰か、龍角散仲間になりませんか?笑 ダイレクトもういっこあるので、あげますよー笑





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村