キッコーマン 豆乳飲料 ずんだ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




キッコーマン 豆乳飲料 ずんだです(^^)


久しぶりに平和堂の豆乳コーナー覗いたら、素敵なのが売ってたので買ってみました。


ずんだって、私、大好きなんですよねぇ…^ ^


梅田行くと、大丸のずんだ茶寮で、必ずずんだシェイクをいただきます。笑


冷蔵庫でキンキンに冷やしていただきます。


うん、枝豆の青っぽさ、豆っぽさが全面に出てる!


豆乳の豆感と絶妙に合います!そりゃそうですよね。笑


さっぱりしてておいしくて、ゴクゴク飲んでしまいました^_^


これは、また飲みたい!オススメです!


ごちそうさまでした♪






こないだ職場でいとーさんが倒れてた時に、責任者不在で、他店の方(Oさん)が応援に来てくれてたんですが、


Oさんその後コロナに罹らはったらしく。


潜伏期間とか逆算したら、ちょうどうちの店に応援に来はった時に移ったんちゃう?ってことになり(・・;)


ちょうど、私の働いてる時間帯の人ほぼ全員が、体調崩してた時なんですよねぇ…(・・;)


私も、ずーっと咳が止まらへんかったし。


やっぱり、コロナやったんかなぁ…病院行ってないし謎やけど。


Oさんには、大変申し訳ないことをしました(・・;)


全員で土下座してるって言うといてって言うときました(^◇^;)


マスクもしてるんですけどねぇ、あんま意味ないんかな…?





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村