ファミマのおにぎりふたつ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

こないだ久しぶりにファミマ行って、おにぎり買いました。





昆布とさばマヨネーズ。


ツナマヨとかはよくありますが、さばマヨは珍しくないですか??しかも、昆布とコラボ!


なんかおいしそうで買ってみました。


レンジでチンして食べると、さばとマヨ、思ってたより合う!


昆布が良いアクセントになって、大きかったけど、最後までおいしくいただきました^ ^





Nissinコラボの天ぷらむすび。


どん兵衛の天ぷらそばの天ぷらが乗ってるみたいです。


これもレンジでチンしていただきます。


かじってみると、うん、天ぷら、しんなりしてる。笑


私は天ぷら後乗せサクサク派なので、ちょっとがっかり(^◇^;)


まぁコクがあって、それなりにおいしかったですけどね。笑


おにぎり、やっぱちょっと高いよね…


新作出たら買っちゃうんですが。笑


ごちそうさまでした♪


レジでお会計しようと思って、お財布開いて小銭出したら(結構現金派)、


レジ担当の、髪メッシュ入りまくったお兄さんが、私の財布の小銭入れのとこ見たんか知らんけど、


「あと30円出せますよ^ ^」って言われた。笑笑


確かに30円入ってたんだけど、ちょっと恥ずかしかったです(^◇^;)


結構私も仕事でレジしてる時、お客さんのお財布見ちゃうんだけど、そんなことは言わんなぁ…


まぁいいんですけどね。笑







クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村