フジパン いちごミルクコッペ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




フジパン いちごミルクコッペです(^^)


3月の新商品で出てたので、平和堂で買いました。


冷蔵庫で冷やして、そのままいただきます。


はじっこからかじってみると、うん、コッペパン。ふかふかしてる。


中に挟まってるクリームは、いちご味なんだけど、ん?クリームにしては、ざらざらしてる。


パッケージをよく見ると、いちごミルクあんって書いてある!あんこなんや!


そう思って食べてみると、そうやね、いちごミルクあんぱんや。笑


大きくて食べ応えもあったので、育ち盛りのお子さんのおやつにも良いのではないでしょうか。


ごちそうさまでした♪





スタバのリワード引き換えでもらえる、マグカップが届きました^ ^


箱もかわいい♡





グリーンのマグカップにロゴが入ってます。





裏は、流れ星☆彡





完全にボケちゃったけど、マグの底に、Have a good day⭐︎と書いてあります!


えーめっちゃかわいい、しかも非売品!


使っちゃおうか、飾っておこうか悩むー笑




クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村