YKベーキングカンパニー 大人だけの贅沢サンミー | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




YKベーキングカンパニー 大人だけの贅沢サンミーです(^^)


みんな大好きサンミーに、大人味が!!


こんなん絶対食べるでしょ^ ^


YKベーキングカンパニーってなんやねんと思ってググッたら、元は神戸屋みたいですね。知らんかった。


まぁそれは置いといて、冷蔵庫で冷やしてそのままいただきます。


かじってみると、なんとパン生地からラム酒の風味がする!(@_@)


中に入ってるチョコソースもほろ苦な感じで、さすが大人味…


最後までおいしくいただきました^ ^


3月31日はサンミーの日だって。それまで売ってるかな?


また食べたいでーす!ごちそうさまでした♪







こないだ、職場で医レジに入ってたら、おじさんが来て、風邪薬を取って、


「これ、医療用のと同じやんな?」って聞かれました。


たぶん医療用と同じなんだけど、ちょっと自信がなくて、「お調べしますね」って言ってiPadで検索かけようとしたら、


「レジ行ってるし、調べといて!」って、流しレジの方に。


いやいや、お金払ってから違いましたってなったらどうするんと思って、焦って調べてたら、


流しレジで医薬品を通した時、「ご説明は必要ですか?」ってポップアップが画面に出るんですね。


その時に、レジから大声で「おーーい!!」って呼ばれて(^◇^;)


慌てて行って、「医療用と同じです!」って答えたんですが。


私あんたの嫁はんちゃうねん、聞きたいんやったらちょっと待っときーや…(-_-;)


ってモヤモヤ。笑


まぁ、色んなお客さんがいはりますね…笑






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村