Calbee じゃがりこ 梅味 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




Calbee じゃがりこ 梅味です(^^)


どなたかのブログで、おいしかったって見たので。


セブンで売ってたのを見つけたので、買ってみました。


ただ、私、酸っぱいものが苦手で、これはいけるかな…??


蓋を開けて、食べてみる。


うん、最初は、ふつうのじゃがりこ。ポリポリ…


ポリポリしてたら、後から、ほんのり梅風味がやって来ます。


これが、がっつり酸っぱくなくて、アクセント程度なので、全然いける!と言うか、おいしい!


半分ぐらい一気にいってしまいました。笑


やっぱり、おいしいって誰かが言うてはるのは、食べてみないといけませんね。


また、期間内に買えたらいいな^ ^


ごちそうさまでした♪






こないだ、職場で、かわいい1回生バイトくんが店長に、「登販の試験受けへんか」って言われてた。


えっっ?って思ったけど、スタバでも、学生ブラックエプロンくんいるもんね。


学生登販くん、白衣着てたらカッコいいやん^ ^


最悪、就職にも困らへんしね。


と思ったけど、まず、車の免許取るんが先やな。笑


頑張れー!^_^






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村