スタバ チョコレートの米粉マフィン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ チョコレートの米粉マフィンです(^^)


マダム様かどなたかがされてたので、私もやってみたかったアレンジ。


マフィンを少し温めて、上にホイップクリーム、その上からチョコソース!


絶対おいしいやつやん?


「どこでこんなん覚えて来るのー?」って言われた。笑


ちょっとほろほろしたチョコ味のマフィンに、滑らかなホイップがめっちゃ合う^ ^


米粉っぽい感じは、良い意味でしなかったです。


小腹が空いた時にちょうどいい大きさなのも良いですね^_^


おいしかったでーす、ごちそうさまでした♪


今日は学生さんのNちゃんがデコってくれました♡


お皿のハートの下の〜〜っていうの、miwaさんって書きたかったらしい。笑笑


「失敗したー>_<」って言って、お手拭きに書いて来てくれました^ ^


今日は、仲良いパートナーさんたちがいっぱいいはって楽しかったです♪


また、明日来れたら来ます^ ^(仕事だけど…)






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村