スタバ チョコレートケーキ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ チョコレートケーキです(^^)


昨日から販売のこれ、食べようと決めてました♡


これ前にも出てたかな?結構大きいので、食べ応えありですね!


チョコクリームとチョコスポンジで、チョコ尽くしです^ ^


底の方に、パキパキの板チョコっぽいのが敷いてある!


チョコ欲満たされました^_^ファミマでフォンダンショコラまん食べなくて良かった!笑


アーモンドミストとものすごーく合うので、ペアリングぜひ♡


今日は超ひさーしぶりに、ブラックエプロンのYさんがいはりました!^ ^


なかなかタイミングが合わなかったみたい。


麗先生のことをちょっと話して、(もうあんまりぐじぐじ言わないようにしてる)


「また、(サッカーの)試合の時行かれるならチケット手配しますね!^ ^」って。


去年11月に一緒に行ってもらった、職場の先輩登販さんもKさんも、


「サッカー楽しかった!また来シーズン、行きましょうね!」って言ってくれてはるので、


先生はいないけど、観戦に行こうと思ってます^ ^


今日はSちゃんもいたよ♪


こないだ、お誕生日のプレゼントをあげたのが、ものすごーく嬉しかったみたいで、


「お客さんにもらったん初めてです!ここ(スタバ)と家で、めっちゃ自慢しました!」って。


そんな大したもんあげてないんだけど、喜んでもらえて良かった^ ^


また、休みになったら、来ます♪





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村