スタバ オペラフラペチーノ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ オペラフラペチーノです(^^)


新しい、ルージュ オペラ フラペチーノの告知も出てましたが、やっと黒のオペラをいただきました。


昨日、京都の帰りに、2番目によく行くスタバにて。


店内用グラスで、太いストローを渡してくれはりました。


ストローを刺すと、めちゃくちゃチョコグラサージュがストローにつく!!笑


服を汚しそうで、気をつけて飲みました。笑


チョコが濃くておいしかったけど、私は、ホワイトの方が好みかなー。


白と黒、両方飲めたので、満足です^ ^





コーヒーセミナーがあるんだって!


仕事の日だけど、時間的には、行けないこともない…


ブラックエプロンのKちゃんいるんやったら、行こうかなー^_^


(昨日はいなかった(◞‸◟))


また聞きに行こ…





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村