10月の麗クリニック♡ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日は、草津の麗クリニックの10月の受診日でした^_^




前回から2ヶ月ぐらい経ってるかなぁ、久しぶりに先生のお顔見れるの楽しみにしてました♡





クリニック玄関の鏡張りのとこに、ジャックオランタンが^ ^ハロウィンですね♪


ブログとかインスタを見てると、先生の具合があんまり良くなさそうで心配だったんですが、


実際診察室でお会いすると、すごくお元気なのでビックリします…お仕事モードなのでしょうけど。


いつもの通り、お薬の診察は3分ぐらいで、あとはおしゃべり笑


先生に、「レイラック滋賀の応援、行って下さいね!!」ってクギさされました。笑


(麗先生は、滋賀のサッカーチームのレイラック滋賀のスポンサーをされています)


前回、ピーリング100回記念でレイラックの名前入りユニフォームをいただいたんですが、


特に何もせず、そのままにしておいたのがバレました。笑


11月19日の試合、八日市まで観戦行けたら行きます!


運転の自信がないので、連れてってくれる人を探します…^^;


(名前入りユニフォーム、値段が思ってたより高かった…)


ピーリングももちろんやってもらいました^ ^


新しく入った看護師さんに、「お肌綺麗ですね^_^」ってほめられたよ♡


頭ボサボサのスッピンになって、仕事までちょっと時間があるので、いつものスタバへ。





お昼ごはんに、パンプキンのバスクチーズケーキ。


シナモンがほんのり香ってうま^ ^





「こないだはお土産ありがとうございました♪」って、コーヒー豆いただきました^ ^





お店でハロウィンのパーティーがあるらしい^ ^


対象年齢10才以下なので、残念ながら参加できず笑笑


もし参加できたら、レイラックのユニフォーム着て行くのにー!笑笑





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村