Kabaya ピュアラルグミ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




Kabaya ピュアラルグミです(^^)


結構、なんだかグミって、好きなんです。


試しにこれ買ってみたら、なにこれ、めちゃくちゃおいしい…^ ^


白いキューブ状のグミなんですが、外側ふわふわ、中はりんごジュレかな?ジューシーで。


すぐ食べ終わっちゃいます。笑


これりんご味なんですが、他にも味あるんかな?


また、試してみたいです^_^





スタバのアプリにこんなお知らせが来てて、


読んでもよく分からへんかってんけど、私が持ってるお会計の時にピッてするやつ(タッチザドリップ)も取り扱い終了なん!?





(これね。私のはピンク^ ^)


って焦って、いつものスタバでレジの見たことないかわいいお姉さん(新人さんではなさそう)に聞いてみたら、


よく分からなかったらしく、「詳しい人に聞いてみますね」って呼びに行かはって、


来たんがSくんだった。笑


「ちょっと調べてみます」ってバックヤードに入って行って、


出て来たら、「これは大丈夫です。終了にはなりません^ ^」だって。


良かったーー、タッチザドリップ使えんくなったら私は何使えばいいんだ!?って思ってたので。笑


またこれからも、思う存分使わせていただきます^ ^






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村