セブン シュガーバターの木 シチリアレモンの特製バター | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

セブン シュガーバターの木 シチリアレモンの特製バターです(^^)

 

セブンで大好きなシュガーバターの木の新作が出てたので、買ってみました。

 

袋のなかに3つ、入ってます。

 

ひとつ開けて食べてみる。

 

うん、生地はざくざくで、レモンバターが爽やかだけどまぁまぁ濃厚!

 

夏らしくておいしいです^ ^

 

これ、いつも3つ入りの割に安くないなぁと思うんだけど、おいしいから、毎回新作出たら買っちゃうよね。笑

 

皆さんも、見かけたらぜひ買ってみて下さーい♪

 

 

 

 

 

こないだ仕事の時。

 

接客中に、自分の眼鏡はずしたら、お客さんのおじさんに、

 

「あれ、眼鏡はずしたら雰囲気変わるなぁ!眼鏡してる方がいいで!」って言われて、

 

その時は「あはは、そうですかー?」とか笑って流したんだけど、

 

後からモヤモヤ…

 

なに、眼鏡はずした素顔はかわいくないっていうこと??

 

マスクマジックならぬ眼鏡マジック??(^◇^;)

 

ちょっとー、妙齢の(?)女性にそれはないんじゃない??笑

 

気になるので、今後眼鏡はなるべくはずさんとこうと思いました。笑笑

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村