Asahico 豆腐バー バジルソルト風味 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

Asahico 豆腐バー バジルソルト風味です(^^)

 

勤務先のお店で売ってるので、おやつに買ってみました。

 

ダイエットを意識して。笑笑

 

棒状なのが、食べやすいよね。

 

上からかじってみる。

 

うん、思いっきり、豆腐。笑 すっごいお豆の匂いがします。笑

 

バジルソルトの風味は、気持ちです(^◇^;)豆腐食べてる感ハンパない。

 

これはー、豆腐大好きな人以外、きついかも…

 

私は、豆腐は好きでも嫌いでもないですが、豆豆しさが鼻についた。笑

 

なんか豆腐バーもう1種類あったけど、もういいや。笑

 

こういうので食べやすいのって、やっぱりサラダチキンやろなぁ…

 

ま、1回食べられて良かったです。

 

ごちそうさまでした♪



 


えっ…カッターシャツって、関西弁やったん!?


ワイシャツとカッターシャツって同じもの!?


知らんかったーー!(^◇^;)


方言って面白いよね^ ^

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村