スタバ キッシュにはちみつかけたった♡ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ キッシュにはちみつかけちゃいました(^^)


ベーコンとほうれん草のキッシュにはちみつかけると、甘じょっぱくておいしいですよね♡


たぶん、マダム様とかがやってはった…はず?


レジでお願いしたら、「はちみつですか…??」って、お兄さんにぎょっとされた。笑笑


「おいしいですよ( ・∇・)」って言っときました^ ^


バーで、はちみつかける時、「ストップって言って下さいね〜^ ^」って言われたので、なかなかストップ言わへんかった。笑


やっぱり、間違いなく、おいしかったでーす♪


いつものアーモンドミストお代わりの時に、「タンブラーは?」って言われた。笑笑


いや、この日はその後仕事だったので、荷物増やしたくなくて持って来てないんだ。





そしたら、スリーブににゃんこ描いてくれはりました^_^





表は、Thank you♡^ ^


この日は、にじほちゃんの最後の日でした。


ドライブスルーのとこに入ってて、しゃべれないかなと思ったけど、帰る前にプレゼント渡せて良かった^_^


新しい道を見つけたみたいで、これからも頑張ってね!応援してます^ ^


しゃべりかけてくれて嬉しかったよ、またどこかで会いましょう!





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村