スタバ バナナクリームドーナツ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ バナナクリームドーナツです(^^)


これ去年も食べたかな?見た目かわいいよね♪で、お買い上げ。


いつもの通り、生地はふかふか、中のバナナピューレはとろっと本格的!


コーティングのバナナチョコパリパリでおいしいです^ ^


スタバのドーナツは間違いないね!


(ちなみに、お昼ごはんに食べました^^;)


こないだ夜に来たら、知らん人ばっかりだったわ。笑 やっぱりいつもの時間が落ち着くね^ ^





仕事で使う、新しいノートを買いました。ポケットに入るサイズの、ミニバインダー。


先輩登販さんが持ってはって、それ欲しい!ってなったんですが、


ダイソーで買ったって言うてはったのに、どこ探してもない!


で、結局、Amazonであったんですが、送料やらなんやかんやで2000円弱かかってしもた…(^◇^;)


ま、ずっと使うもんやし、ケチってもしゃーないかと思って買いましたが。


いらんページをほかせるのがいいですよね。





今まで使ってたノート。白いページと表紙が何回も分離して、その度にテープで貼ってたんですが、もうボロボロ…(^^;;


中身で必要なことを新しいのに書き写して、完成です!


明日から気分良く仕事できそうです^_^






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村