クリスピークリームドーナツお久しぶり | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

Aスクエアの平和堂で、パン売り場にクリスピークリームドーナツの什器が設置されてるのを見つけてから、たまに買います。


今回は、





季節のやつかな?プリンスプリンクル。カスタードのコーティングに色とりどりのチョコスプレーがかわゆい(o^^o)


チョコはパリパリ、ドーナツもっちりでおいしかったです♪





定番のオリジナルグレーズド。電子レンジであっためると良いって書いてあったのでやってみると、ドーナツふわふわ!さすがにおいしい^_^


ちょっと高くていつも買うの迷うけど、食べたらやっぱおいしいよね。





2階の改装が大分終わって、KIDDY LANDがオープンしてた!


KIDDY LAND!?ってテンション上がるけど、中見たらふつーのキャラクターショップだよね。笑


はよミスドできんかな。






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村