車のタイヤ履き替え&マクド いちご大福パイ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




今日は、お仕事休みで、愛車のスタッドレスタイヤの履き替え。


いつも、うちのガレージで父と弟がやってくれます。ほんとにありがとー!!


職場で、「まだやってないんですか!?」って言われた。笑 遅いかな?(^◇^;)


なんか、だんだん弟の手際が良くなってる…


タイヤ交換なんて、どこで習ったん?って聞いたら、ネット。とのこと。笑


今時、何でもネットにあるんだねぇ…


午前中には終わって、お礼に、近所のマクドまでお昼を買いに行きました。


(ドライブスルーはキライなので、斜め向かいのファミマに停めて行きます。笑 ファミマでもなんか買うよ!)





父と弟にはサムライマック、母にはフィレオフィッシュ、私は、新作のいちご大福パイ^ ^


パッケージ和風でかわいい♡


箱から出すとあつあつで、いちごソースが甘酸っぱく、あんこほくほく、おもちはとろーんとなって、おいしかった(*^^*)


思ってたより早く終わって、ヒマなので、いつものスタバへ。





お昼大分回ってたんだけど、Good Morning!?って書いてくれました。笑


しかし、黄砂、ひどくないですか??


車の後ろがドロドロになってる…前の方は案外大丈夫なんだけど。


テレビで、タオルとかで拭いたらキズがつくって言うてはったので、ケルヒャーで流すか。


でも流したとて、絶対またすぐ汚れますよね…


いつやるか…それが問題だ。笑


皆さん、車どうしてますかー?ひょっとして毎日洗ってる?






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村