NOBEL ペタグーグミ ゴールデンパイン味 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




NOBEL ペタグーグミ ゴールデンパイン味です(^^)


セブンで新作って書いてあったので買ってみました。


実は、ペタグーグミ食べるの初めて…


これ何?足の形してんの?それにめっちゃ薄い…


ひとつ食べてみる。


かっった!!笑 めっちゃ固い!これは、歯の詰め物持って行かれそうなやつ!


でも。しばらく噛んでると、なんかクセになるね。


パイン味も酸っぱ過ぎず、なかなかおいしいです。


なんやかんや、半分ぐらい一気に食べてしもた。笑


なんでペタグーグミが気になったのかと言うと、


職場のお昼のパートさんが、私のかばんについてる正露丸くんを見て(アウトレットのガチャガチャで当たった)、





(ただいま右手骨折中!笑)


「私も久しぶりにこないだガチャガチャしたんですよー!ペタグーグミの指輪のやつがあって、欲しくて!」って。笑笑


ペタグーグミの指輪ってなんなん笑


しかも続きがあって、


「でも、2回回しても、男梅の指輪しか出て来ないんです!3回目でやっと出ました!^ ^」


なんでペタグーグミと男梅が一緒に入ってるん笑





こんな指輪、コワイ…笑笑 いらん笑


なんしか、こんなやりとりがあって、ペタグーグミが気になったワケです(^◇^;)


男梅の指輪、どうしはったんかなー…笑






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村