スタバ サリー・ブラウン アメリカンワッフル with キャラメル プレッツェル | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ サリー・ブラウン アメリカンワッフル with キャラメル プレッツェルです(^^)


いとこのわかこちゃんが食べたいって言ってたので、私も気になって^ ^


えっ、ホイップクリームすごいな…笑 これでデフォルトなの??笑


食べてみると、まぁ、いつものワッフルですね。笑


ホイップの上のカリカリが甘じょっぱくて、後を引く感じかな。


でも、仕事前の昼食には、ちょっと重かった…(^◇^;)


そう、今日は、仕事の日だったんだけど、


こないだ、「私土曜日朝から入ってます!来て下さい!^ ^」って言われたので、朝から来ました。笑笑


(先日のとは違う子…笑)


家とスタバの間に職場があるので、帰るのもめんどいと思ってそのまま行きました。





この上のキャラメル、♡らしいです。笑





おしごとがんばって下さい^ ^って。ありがとー!





車の調子が、やっぱ良くない…


キーの電池切れと思ってこないだ替えたんだけど、やっぱり自動で鍵が閉まる…


なんか、センサーとかの問題なんかな。


何回もなるようだったら、もう一回見てもらいに行かなあかんな。


クーラーの調子も悪いし、あー、いっそ買い替えた方がいいんかな(>_<)






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村