歯医者さん&スタバ クッキーとチョコレートのパウンドケーキ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日は、のびのびになってた、歯科検診へ。

 

ほんとは去年の8月にハガキが来てたんだけど、登販の試験とかあって行けなかったんだよー(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

近くのスマイル歯科さんへ。

 

いやでも、歯医者さんってどうにもテンション上がらんね。笑

 

検診行くん半年ぐらい遅れたけど、何にも言われなかったです。笑

 

で、やっぱり、虫歯なりかけなのがありましたー(ToT)

 

しばらく通わなければ…(*_*)

 

終わって出て来たら、受付のお姉さんが、「あれっ、来てたの!?」って。笑笑

 

お姉さん、私が働いてるお店の常連さんで、よくお店で会うのだ^ ^

 

これからもよろしくお願いしますーって言って、歯医者さんを後にしました。

 

で、いつものスタバへ。

 

最近勉強サボり気味だったから、取り返さないと(^◇^;)

 

着いたら、まずは腹ごしらえ。

 

 

 

 

クッキーとチョコレートのパウンドケーキ♡これ、絶対先食べるって決めてたのだ^ ^

 

クッキーぶっ刺さってるし、チョコはゴロゴロ!なかなか食べ応えありです^_^

 

おいしかったー、また食べたいな♪

 

で、その後おとなしく勉強してたら、出勤してバーに入って来たさわさん(スタバで一緒に働きませんか!?って勧誘して来た人)が、

 

こっち見てなんか言うてはるから、なになに?って聞きに行ったら、

 

「勉強頑張ってますか?」って。

 

笑笑、それはこっちのセリフやろ笑と思って、

 

「ブラックエプロンの試験いつなんですか?」って聞いたら、

 

「あさってww」やって!笑笑

 

「全部真ん中選びますww」って言うてはった笑 3択なんや…5択の可能性もあるか。

 

帰りに、「明日も休みなんで、また来ようかな」って言ったら、

 

さわさん「私も明日来ます!また明日^ ^」って。

 

今日は総合感冒薬が全部できたし、明日は咳止めかな。

 

珍しく連休だけど、明日も勉強頑張るかー!

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村