スタバ バターキャラメル ミルフィーユ ラテ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

スタバ バターキャラメル ミルフィーユ ラテです(^^)

 

ありがたいことに、プレゼントでいただいたドリチケがたくさん!^ ^

 

その中で、マサヨからもらったステンレスボトルについてるやつが、来年の1月1日までだったので。

 

早めに使っとこうと思って。

 

飲みたかった、バターキャラメル ミルフィーユ ラテを♡

 

ただ、1000円チケットなので、カスタマイズをしないとね。

 

「ベンティーサイズってどんなんですか?」ってカップを見せてもらって、いけそうだったのでそれにして。笑

 

アーモンドミルク変更の、ショット追加。

 

合計710円くらいでした。

 

リザーブ店に行ったらお高いコーヒーがあるけど、滋賀にはお店がないのでね。笑笑

 

蓋なしで受け取って、こぼさんようにそーろと歩いてると、

 

女子高生2人がガン見笑笑 「おいしそーぅ♡♡」って言ってた笑

 

せやろ。^_^

 

席に着いて、いただきます。

 

うん、これ、めっちゃおいしいやーん!!^ ^

 

上のカリカリとクリームめっちゃ合うし、ラテもアーモンドミルク変更で正解!

 

ショット追加で甘過ぎなくて良かったです。

 

ベンティーでかいと思ってたけど、全然飲めました。笑笑

 

これは、リピートありですね♪

 

クリスマスまでだよね?何回か飲もーっと。

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村