ローソン ナチュラルローソンのおにぎり2種 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

ローソン ナチュラルローソンのおにぎり2種です(^^)

 

ローソンに行ったら、ナチュラルローソンのおにぎりが30円引きだったかな?になってたので、買ってみました。

 

 

 

 

MCTオイルが採れる瀬戸内海産しらすの菜飯。

 

麦入ってるね。ほろほろしてて、私の好きなタイプのおにぎりです。

 

菜葉としらす、合うね。オイルが分からんかったけど、おいしかったです。

 

 

 

 

たんぱく質が摂れるチーズチキンライス。

 

これ、あっためるんやね。

 

チーズがとろっとなって、ケチャップと良く合っておいしかったです。

 

こっちにも麦が入ってるー。

 

ナチュラルローソンのおにぎりは、結構私好みでした^ ^

 

また買おーっと。




 

母が作ってくれた、こんにゃくと生麩のサイコロステーキ。


たれが結構濃いめで、香ばしくてうまうま^ ^


ヘルシーなので、ちょっと食べ過ぎてもOK!笑笑


東京行くまでにちょっとは痩せなきゃー(^◇^;)

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村