Tohato キャラメルコーン モンブラン味 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

Tohato キャラメルコーン モンブラン味です(^^)

 

弟が買って来てくれたのをもらいました。笑(ビッグで安くなってるお菓子を大量買いしはります^ ^)

 

袋を開けると、ものすごいモンブランの匂い!

 

食べてみると、意外とそこまでモンブランの味は濃くないです。

 

(もっと人工的なモンブラン味がするかと思った)

 

なかなかおいしい。

 

こういう、期間限定ぽいキャラメルコーンには、ナッツ入ってないんだね。

 

ごちそうさまでした、またなんか買って来て下さい♪笑





今日は嵐の前の静けさでしたね…案外大丈夫でした。


明日は、JR琵琶湖線も草津線も計画運休になってしまったので、京都まで出れません!!(T_T)


漆畑先輩のフラメンコのライブ、すっごい楽しみにしてたのにー(T_T)


漆畑先輩にもヒロシにも、久々に会えるーと思ってたんですが…(ヒロシはこないだぶりか)


イナズマロックフェスも、明日は中止ってなってましたね。びわこ放送でやってました。


自然現象で誰も恨めないんですが、みんな悔しいよねー(>_<)


明日は1日フテ寝してよ…

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村