明星 麺神 濃香醤油 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

明星 麺神 濃香醤油です(^^)

 

職場でもらったやつ、ずーっとほっといたんですが、やっと食べてみました。

 

なんか麺が太いらしく、7分も湯がかなあかんかった。

 

 

 

 

出来上がり。ゆで卵とおねぎ、母が作った白菜と舞茸の煮物をトッピングしてみました。

 

食べてみます。

 

うん、麺が太くて縮れてて、もっちもち!食べ応えあります^ ^

 

スープは醤油味ですが、とろっとしてて、濃厚。

 

と言うか、味濃い…後で喉乾くやつ。もうちょい薄めでも良いよ笑

 

もらったやつなので文句言いません。笑

 

ごちそうさまでした♪





ショックなことがあったので、今日はこれで失礼します…


また後悔ばっかりや。

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村