YUKI concert tour "SOUNDS OF TWENTY" 2022 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日は、待ちに待った、YUKIちゃんのライブの日!!

 

 

 

びわ湖ホールにて!ちょい雨降ったけど、大丈夫!

 

 

 

 

ここ写真スポットらしいんだけど、ぼっちの私はこれだけ撮りました。笑笑

 

 

 

 

電子チケットー。なんかいい席っぽい?と思いきや、1Tって、AからのTやねんね笑 まぁまぁ後ろの方でした。笑

 

以下、セトリ〜。たぶんこうやったと思う。見たくない人は、引き返してね!

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

1.呪い(*≧∀≦*)

2.the end of shite

3.鳴いてる怪獣

4.JOY(*≧∀≦*)

5.長い夢(*≧∀≦*)

6.プリズム

7.COSMIC BOX

8.メランコリニスタ

9.誰でもロンリー(メドレー)

10.ビスケット(*≧∀≦*)

11.キスをしようよ(*≧∀≦*)

12.誰でもロンリー(メドレー)

13.ハローグッバイ(*≧∀≦*)

14.マイプライベートアイダホ

15.パレードが続くなら

16.愛に生きて(*≧∀≦*)

17.Baby,it's you(*≧∀≦*)

18.ティンカーベル(*≧∀≦*)

19.舞い上がれ(*≧∀≦*)

20.ヘイユー

21.ワンダーライン

22.ランデヴー(*≧∀≦*)

23.WAGON

24.フラッグを立てろ

25.鳴り響く限り(*≧∀≦*)

 

 

(*≧∀≦*)の顔文字がついてる曲が、聞けて嬉しかったやつ!めっちゃいっぱいやん??

 

予期せず、1曲目の呪いから号泣でした。笑 この呪いから、解かれる日が来るの?

 

ビスケットもキスをしようよも、やってくれて感動ー(T-T)メドレーやったけど。

 

一番しんどい時に聞いてた歌なので、思わず思い出します(T-T)

 

YUKIちゃんは、舞台を縦横無尽に駆け回り、パワフルかつ可憐でした(//∇//)

 

最後の方、若干立ちっぱがしんどくなって来たんだけど、YUKIちゃんはあんだけ元気に歌って踊ってるんだ、私も鍛えないと!!

 

今回は、濃ゆくてかなりお値段以上のLIVEでした!^ ^

 

YUKIちゃん、ずーっと、「B,A,W,A,K,O,琵琶湖!!」って言うてはりました。笑笑

 

 

 

 

 

大阪城ホールの追加かな?今回めちゃめちゃ良かったので、申し込みしようかなー^ ^

 

 

 

 

最後の方でテープが飛んで来たんですが、私の席まで届かなかった(T-T)

 

でも心優しい人が1本くれはりました♡

 

「その気になれば、きっと、空だって飛べるわ!」って書いてあります^_^

 

あー、大満足のLIVEでした!素敵過ぎた!こんなに良かったんやったら、昨日の土曜日も来といたら良かったな…

 

良い夢見られそうです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村