ファミマ まるでバターな蒸しケーキ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

ファミマ まるでバターな蒸しケーキです(^^)

 

バター好きな私、これは食べねば!と思い購入。

 

冷やしてもおいしいと書いてあるので、冷蔵庫で冷やしていただきます。

 

こ、これは…

 

蒸しケーキの生地はしっとりキメが細かく、

 

バターの風味がふわっと来ます。これ、おいしい!^ ^

 

あっという間に食べ終わりました。笑笑

 

しかし、これ温めてもおいしいかもー。

 

また試してみたいです^_^

 

ごちそうさまでした♪





父と母のコロナワクチン4回目接種の予約を取ってあげました。


QRコードから。電話はたぶん繋がらないと思うので…


封筒が届いてからちょっと寝かせておいたんですが、いざ予約しようと思ったら、ファイザーの病院は全部予約が埋まって取れませんでした(・・;)


やっぱファイザーが人気なんかな?しゃーなしに、モデルナで予約取りましたが…


4回目、私ら若い人(そんなに若くはないが^^;)は接種しなくていいのかな?


早く第7波、過ぎてほしいです…

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村