【チルド】スタバ 抹茶クリームラテ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

【チルド】スタバ 抹茶クリームラテです(^^)

 

実は発売日に探して探して飲んでたんですけどね、ブログにupするのを忘れてまして。

 

こんな遅くなっちゃいましたー(^◇^;)

 

コンビニ3軒回って、最寄りのセブンでやっとこさ見つけました。

 

冷蔵庫で冷やしといて、お風呂上がってからいただきます。

 

うん、かなり甘い。笑笑 これはコーヒー入ってないのかな??

 

隠し味のシーソルトも、今いち分からず。笑

 

まぁ、ふつうに抹茶味でおいしかったですけどね。

 

気になる、保存料の匂いもしなかったし、合格点と言っても良いでしょう(←上からw)

 

リピートは、いいかな。笑

 

ごちそうさまでした♪





こんじゅままさーん、ありましたよー♡


いつものスタバでコーヒークリームホイップが出てたので、シュガードーナツにのっけました(*^▽^*)


with ヒーティング、キャラメルソース、シナモンパウダー。


パートナーさんたちもこれ見て盛り上がって。笑


「え、なんでこれしようと思わはったんですか??」「私も後でやりますー^ ^」って笑


多めって言ってなかったけど、めちゃめちゃ大盛りにして下さいました(*^▽^*)


お味の方は、もちろん、おいしかったでーす♪


もう1回ぐらいやりたい。笑





ローソンでカヌレも買って帰りました(*^▽^*)ふたつ。


ひとつはそのまま食べておいしかったんですが、冷やした方がよりおいしいと思うので、もうひとつは冷蔵庫入れときます。笑



 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村