morinaga piknik カフェ・オ・レ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




morinaga piknik カフェ・オ・レです(^^)


ひさびさにこれ、買ってみました。ミルクとコーヒーの割合が好みなんです^ ^


200mlなので、すぐ飲み終わっちゃうけど。笑


って言うか、パッケージ、前こんなんじゃなかったよね?もっと真四角と言うか…


と思ってググってみると、





そうそうこれこれ!この形やった!


1981年からあるんやー、知らんかった。ロングセラーやね^ ^


大学の時、学食のリブレで勉強する時は、絶対これ飲んでたー^ ^


懐かしいな…


またちょくちょく買いたいと思います^_^





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村