LOTTE CRUNKY じゅわっと発酵バター | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




LOTTE CRUNKY じゅわっと発酵バターです(^^)


パッケージのイラストと、「背徳感を丸かじり」のキャッチフレーズに惹かれて買ってみました。笑


箱から出してみると、チョコが白いです。クランチのつぶつぶが顔を出してる。


パキッと割って、かじってみる。


うん、発酵バターはほんのりですね。ほぼホワイトチョコ。笑笑


ふつうにおいしくいただきましたが、発酵バターを求めてた私としては、ちょっと残念。笑


うーん、なかなか難しいですね…笑





YUKIちゃんの新曲を入れて、大好きな曲ばっかりのプレイリストを作りました^_^


車で流すの楽し過ぎる…(//∇//)


どの曲が入ってるのか、聞いてくれたら教えます。笑笑


7月のびわ湖ホールのライブ、楽しみ♡♡♡




クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村