ヤマザキ マリトッツォ 抹茶クリーム | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

ヤマザキ マリトッツォ 抹茶クリームです(^^)

 

ヤマザキのマリトッツォシリーズの新作、今回は抹茶!

 

何日か迷ってたんですが、とうとう買うことにしました。笑

 

冷蔵庫で冷やしていただきます。

 

袋から出すと、パンの間に鮮やかな緑色のクリームがたっぷり!

 

かじってみると、クリームの抹茶味はほんのり、ミルキーです。パンはふんわり^ ^

 

なかなかおいしかった♪

 

皆さんも、見かけたらぜひ食べてみて下さーい^ ^





私、去年の初めぐらいに、昔着てたヨーロッパ製のワンピを何着かメルカリに出してて、全然売れないのでずっと放置してたんですが。


何なら、メルカリやらないのでアプリ消そうかと思ってたぐらいで。


そしたら、先日、メルカリからメッセージが来て、何だろうと思ったら、


3日前に1着売れてますー、すぐ対応して下さい!やって(@_@)


慌てて弟に梱包の仕方を聞くも、「服はやったことない。」と冷たくあしらわれ。笑


母に聞いて、何とか次の日セブンから送ることに成功。


評価5をつけていただきました^^;


結構カンタンに送ることができるんですねー。


しかし、突然なのでめちゃめちゃ焦った。笑笑


微々たるものですが、臨時収入が地味に嬉しいです^ ^


またワンピの他にも、なんか売れそうなやつ出そうかしら??

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村