JIMMY CHOOのNEWお財布♡ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

JIMMY CHOOの新しいお財布、とうとう買っちゃいました♡♡

 

積み立てしてた資金にはちょっと足りなかったのですが、仕事で良いことがあったので、えいやっと。笑

 

竜王アウトレットのお店は3月末で閉店らしいので、今買っといて良かったです。

 

今のトレンドは小さいお財布らしいけど、私は長財布派!

 

くすみカラーが素敵過ぎて♡ライトカーキらしいですが、私にはグレージュにしか見えない。笑

 

JIMMY CHOOと言えばの、定番のFILIPAにしました^ ^星がキラキラ、かわゆい♡

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じ。カードもいっぱい入ります♡

 

 

 

 

 

こんな立派な箱に入れて下さいました^ ^

 

お店は、去年11月にオープンして、今年3月に閉店なんだって。

 

竜王にはハイブランドのお店がなくて、それ目当てのお客さんが来なくて苦戦したらしいです。厳しいなぁ…

 

修理とかは京都大丸のお店でもしてもらえるので、長く大事に使いたいです。

 

ちなみに、お財布を使い始めるのに良い日が3月26日みたいなので(一粒万倍日+天赦日+寅の日)、今しばらく寝かせておきます。笑

 

お財布を買ってほくほくした後、奥のスタバで休憩。

 

店長さんとお久しぶりにお会いできました^ ^忘れられてなかったよー笑

 

 

 

 

 

 

今日のタンブラー。めちゃほめてもらいました^ ^去年のバレンタインのやつやけど、通年使えますねって!

 

 

 

 

 

 

コーヒー豆のサンプルいただきました♡シールもかわいいので別に1枚お渡ししますって、いただきました。手帳に貼った^ ^

 

うち帰って、父にコーヒー淹れてもらいました。おいしかった♪

 

 

大満足の休日でした^_^

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村