スタバ さくら 咲いた ミルク ラテ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

スタバ さくら 咲いた ミルク ラテです(^^)

 

桜苦手族の私ですが笑、季節のラテは押さえとかんと。笑

 

今回の目玉は、ミルクフォームの上の桜の木ですよね。

 

作った(描いた?)人によって出来具合が変わると思うんですが、SNS上では残念な仕上がりのが結構上がってた(^◇^;)

 

今回はどうかな?と思ってじーっと見てたんだけど、なかなか素敵に仕上げてくれはりました^ ^

 

 

 

 

 

真上から見た感じ。桜の花がぱぁって広がってる!

 

お味の方は、さくらはほんのり、なかなか飲みやすかったです。

 

ショット追加してもいいかも。

 

 

 

満開さくらAR♡なんか、小さくなっちゃった。笑

 

 

タッチザドリップを使ったんですが、突っ込まれなかったので、「今年当たったんですよー」と自己申告。笑

 

そしたら、パートナーのお姉さん「私初めて見ました!」って^_^

 

こないだの1号線では「(当たるのは)奇跡やと思ってます!」って言われたし^ ^

 

また色んなとこで自慢してやろ。笑笑





キャップのくま、母にもらったのでタッチザドリップにつけました♡


Facebookでつけてる人がいたので私もまねっこ♪


ピンク×ピンクでかわいいー♡♡と自己満足。笑笑

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村