フジパン スペースアポロ イチゴクリーム | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 
フジパン スペースアポロ イチゴクリームです(^^)
 
かりそめ天国で話題になって、復刻された、スペースアポロ。
 
プレーンのは食べたんですが、新しくいちご味が出たのでさっそくゲット^ ^
 
冷蔵庫で冷やしていただきます。
 
中のイチゴクリームの中に、大きめのお砂糖がじゃりじゃり!
 
後を引きます^_^
 
かなーり大きいので、食べ応えもあり。
 
これは多分、懐かしさを楽しむパンだな。笑
 
袋のウルトラマンもレトロで良い。笑
 
他の味も出るんかなー。出たらまた食べてしまうんだろなー。
 
ごちそうさまでした♪




クマトッツォ♡かわいくないですか???インスタで見つけたー。

梅田のお店で食べられるみたいなので、また行きたいな^_^
 
 
 
 
クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村