ヤマザキ ダブルロール レモン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 
ヤマザキ ダブルロール レモンです(^^)
 
ダブルロール結構好きで、レモン味なんておいしそうやったので、買ってみました。
 
冷蔵庫で冷やしていただきます。
 
うーむ、生地が若干パサつきがち。
 
レモンの味も、期待してたほどしてなかった。
 
まぁ、あんまり酸っぱ過ぎても苦手なんだけどね…(めんどくさいやつ)
 
大きくてお腹いっぱいにはなったので、それはいいんだけど。笑
 
ちょっと、不完全燃焼でした(*_*)




昨日、コロナワクチン接種の2回目を受けたワケですが、

今朝起きるとなんか体がだるい。

もしやと思って熱を計ると、しっかり発熱してましたー(^◇^;)

最初計った時37.2℃で、微熱やなと思ったんですが、38℃越えまで上がった。

とりあえず解熱剤を飲んで横になってました。

「ククク…まだまだ若いな」とほくそ笑みながら。笑

(年取ると副反応が出ない説、ありますよね)

夜になってもまだ38℃あったんですが、ま、明日になったら下がってるでしょ。

お父さんに、「隔離せな」って言われた。笑笑

感染らんっちゅーの(^_^;)

mayuraさんによると、解熱剤はカロナールよりロキソニンの方が効くそうです!

いろいろ教えて下さってありがとうございます♪
 
 
 
 
クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村