受診&タリーズ カラメルパンプキンラテ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日は、3ヵ月ぶりに滋賀医大で受診の日でした。

 
診察室で、突然のお知らせが…
 
主治医の先生が、12月で退職されるんですって!
 
開業されるんですかって聞いたけど、どうもそうではないらしい…県外に行かれるんだとか。
 
来年3月までは金曜だけ外来に出られるとのことで、次1月の金曜に予約は取ったけど、
 
その後は、私の状態も安定してるので、外のクリニックとかでお薬もらってもいいんじゃないかと。
 
草津駅前とか南草津駅前のクリニックを勧められましたが、
 
私、滋賀医大でこのまま診ていただくことは無理ですか?って聞いといた。
 
他の先生も今きつきつだって言うてはったので、このままっていうのは厳しいかも知れんけど、
 
一応検討して下さるみたいなので、次回の診察待ちかな。
 
うーーーん、大学病院だし色んな事情があるのは分かるけど、あまりに急やな。
 
前回8月の診察の時には、そんな素振り全然なかったのにーー。
 
今から新しいとこ行くより、滋賀医大がいいー(><)
 
などと考えつつ、院内のタリーズにて。
 
 

 
カラメルパンプキンラテ^_^
 
これ、あんまり期待してなかったんだけど、めちゃうま♡
 
上のパンプキンクリームがしっかりかぼちゃの風味あって、キャラメルソースと合う合う^ ^
 
トールで頼んだけど、あっという間に飲み終わりました。笑
 
ちょっとゆっくりした後、整形の医局へ。
 
いつもと変わらぬ秘書さんたち…もう遊びに行けなくなるの、佐野さんと中川さんに会えなくなるの、やだー(><)
 
(そもそもお仕事してはるところに遊びに行くなっていう話なんですがwそれはおいといて)
 
年内これで最後なので、皆さんよいお年をって挨拶しておきました。笑
 
しかし、月日の過ぎるのほんま早いな…
 
1日1日を大事に過ごしたいです。笑
 
 
 
 
クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村