おうちでチーズフォンデュ♫ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

弟の誕生日までもうすぐなので。

今日の晩は、お祝いに、おうちでチーズフォンデュしました(^^)




具材は、写ってないけど海老とソーセージと、にんじん、じゃがいも、さつまいもに、ブロッコリーとプチトマト、パンです。

こないだ食べたのってクリスマスだっけ。久しぶりに食べるとやっぱおいしい♡




最後は、チーズに卵を入れて作ったチーズスクランブルを、バゲットに乗せていただきます^_^

母は、また誰かにチーズフォンデュを振る舞いたいみたいなので、

またみんな、遊びに来て下さい!笑




今日ポルタ行ったら、お花くれはりました^ ^

何の花だろう?蕾がまだいっぱいついてるので、長いこと楽しませてくれそうです♡






クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村