柿の種うに味×のり天わさび味 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡



柿の種うに味×のり天わさび味です(^^)

セブンでおいしそうなのが売ってたので、買ってみました!

袋を開けてみると、ピーナッツの代わりにのり天が入ってた(*⁰▿⁰*)

のり天はわさび感たっぷり、柿の種はうにの風味が濃厚で、私これ大好きー♡

でも一気に食べてしまわず、ちょっとずつ小分けにして食べました。えらい?

これめっちゃおいしかった!また食べたいです^ ^






クリックお願いします!

にほんブログ村