S&B きざみパクチー | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡



S&B きざみパクチーです(^^)

100円ショップのキャンドゥで並んでるのを見つけて、買ってみました。

密かにパクチー好きなのです…^ ^

何につけて食べようか迷ったのですが、結局お初はほぐしたサラダチキンで。

一口めから、もーう、ものすごくパクチー!笑

思った通り、サラダチキンと良く合います!

弟は、エビチリにつけて食べたらおいしかったと言ってました。

しかし、難点は、食べ終わった後も、口の中がずーっとパクチー臭 笑

歯磨き必須です 笑

他、つけておいしいのがあったら教えて下さーい^ ^






クリックお願いします!

にほんブログ村