キンキパン 元祖メロンパン さつまいもあん | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡



キンキパン 元祖メロンパン さつまいもあんです(^^)

キンキパンって珍しいよね。昭和23年創業の、老舗みたいです。

この形のパン、メロンパンって言うのは関西だけってほんまかな?

ラグビーボールみたいな形のパンの中に、さつまいもあんが入ってます。

あんが滑らかでうま♡もうそろそろ秋ですな。

外側のパンが、もうちょっとふっくらしていたらもっとおいしいかなと思いました。



本日の疑問。

チャチャ入れマンデーは、なんで火曜日にやってるのにマンデーなの??

黒ちゃんが面白いし好きなんだけど。





クリックお願いします!

にほんブログ村