セブン 塩メロンクロワッサン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡



セブン 塩メロンクロワッサンです(^^)

皆さんのブログで、「おいしい〜」って書いてあるの見たので、さっそく買って来ました♫

塩パンとメロンパンとクロワッサンのハイブリッドスイーツ!しかもトリプル!

わくわくしながら食べてみました^ ^

かじると、外側はメロンパンの皮です。中は、クロワッサンのように層になってる。そして、後味にほんのり塩味が…

見事なまでにハイブリッド!!

ちょっと感動しながら、最後までおいしくいただきました^_^




ひさびさにSUBWAY♡

安定の、ターキーブレストパンはウィートオリーブ多めのバジルマヨネーズで(^^)もうSUBWAYではこれしか食べないw

パンは焼かない方が良かったー。





クリックお願いします!

にほんブログ村