チーズ好きのためのチーズケーキ ストロベリーレアチーズ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡



チーズ好きのためのチーズケーキ ストロベリーレアチーズです(^^)

セブンにてゲットしました〜、「〜好きのための」シリーズ新作です!

今回は、あまおう苺ジャムが中に入っているそうです♫

食べてみると、ふわふわチーズスフレ生地の中に、爽やかチーズクリームと、きゅんと甘酸っぱい苺ジャムが!

ジャムがいいアクセントになって、食べ飽きません^ ^

結構大きいけど、ペロッと食べちゃいました。

実は最新作の、ティラミス好きのやつもゲットしてるので、食べたらupします(^^)




こないだ食べた、いきなりステーキ!

ヒレ200gミディアムレアです。やっぱヒレやろ!

家族で行ったんですが、ひとりで来てテーブル席に座って食べてる、肉食女子が隣にいてちょっとすごいと思った(o_o)

私もいっぺん挑戦してみよう^_^





クリックお願いします!

にほんブログ村