2018.4.東京2日目 セントベーネ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

表参道ヒルズを後にして、青山通りまで。

遅くなったお昼ごはんです^ ^最寄り駅は外苑前ですね。

食べログパトロールして見つけたイタリアン、セントベーネ♡


{A0C3D70F-DD75-4966-A28D-E13E9812EC4F}


得する人損する人で、サイゲン大介に唯一黒星をつけたシェフが繰り出す絶品イタリアン、とのことです。食べログより。楽しみ♡

お店はとても混んでいました。観光客向けというより、近隣のOLさんたちが通ってるぽい感じです。

1000円のCorso Aをお願いしました。お手頃ですね!


{0FCCD9AA-07D6-4759-B55B-4ACB8B2C259F}


ローマ風お野菜のスープ。滋味深いお味^ ^


{EE23C80A-D497-4207-9360-1CBA6A20679B}


自家製フォカッチャ。もちもち^ ^


{3E275C87-1961-4B2E-9E72-2D82ACD55CF8}


メインは何種類かから選べて、私は数量限定の、ボロネーゼと季節野菜の自家製ラザーニャにしました。

お野菜ゴロゴロ、あっつあつでうま!

食後にコーヒーもついて、これは職場の近くあったら通うやろという感じでした。

お腹いっぱいになったら、次はメトロに乗って、赤坂へ…





クリックお願いします!

にほんブログ村